浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の麺蔵人さんに、STU48☆ しかも明日放送!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

こんばんは! あさ子よ☆

みなさん!アンケートありがとう☆

あんまり回答が来なかったらどうしよう・・・って思ってたんだけど、なんとすでに14人の方が答えてくれてるの~!

あさ子、感激! 参考にさせていただきます!

まだ答えてなかった~という方はぜひご協力お願いします♪

あさ子の聞きたいことアンケート

 

さて!

今日は鴨方の美味しい手延べ麺がいただける、麺蔵人さんの話題♪

夏季限定、毎週土日のそうめん流し、大人気よね♪

f:id:asakuchi_asako:20190709194612j:plain

 

なんと、STU48さんが来ていたんですって!!!

きゃ~!!びっくり!!

明日OHKの【せとライク】 7/10(水)21:54~ で放送されるみたいなの!!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

STUが、かも手に来ました~!! 取材自体は先月だったのですが… 今回は磯貝さんと峯吉さんが 来てくれました~♪ お二人とも可愛かった♪ 毎週土日開催の、 「流しそうめん」の取材だったのですが、 そうめんが美味しかったみたいで 何度も何度もおそうめんをすくって ご試食して頂きました~♪ そうなんです。 かも手の素麺は本当に美味しいんですよ。 そして、最後に流れるアレ…も 堪能していただきました~★ やー、一緒に取材ができて 楽しかったですね! 前置きが長くなりましたが… OHKの【せとライク】 7/10(水)21:54~ 放送です。 是非お見逃しなく(';')!!

かも川手延素麺株式会社/直営店 麺蔵人さん(@kamotenobe)がシェアした投稿 -

 

すご~い!

絶対に見なくちゃ♪

 

麺蔵人さんで毎週土日開催の、流しそうめんにも、皆さん、レッツゴーよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190605193535j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子