浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

★あさ子のアンケートに答えてね★

みなさん、ご機嫌いかが♪ あさ子は今日も元気いっぱいよ♪

実は、皆さんにお願いがあるの!

 

たくさんの方がこのブログを読んでくださるようになって、あさ子、とっても嬉しく思っています☆

どんな方が読んでくださってるのかしら? みなさん、どんなことに興味があるのかしら?

気になっているので、アンケートをすることにしました!!

わくわくしちゃう♪

2分くらいで答えられると思うから、ぜひよろしくお願いします♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あさ子の聞きたいことアンケート

  

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

こちらのリンクから、アンケートに答えてね♪

あなたのことや、あなたが関心があることについて教えていただけると、とっても嬉しいわ!

「浅口あさ子の情報発信ブログ」の参考にさせていただきま~す☆

 

みなさん、よろしくね♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子