浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

女子力アップ!7/23「にじいろBeautyイベント」ですって♡

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

すごい雨ね・・・!!

今日はあさ子、退院したてのマスターがいらっしゃる、金光町大谷のきの味さんでランチをしてたの☆

 

 

ツイッターでつぶやいてみたわ♪

これからはツイッターでもいっぱいつぶやいちゃおうと思ってるの☆

みなさん、フォローしてね♡ → https://twitter.com/asakuchi_asako

 

それはそうと、、

美味しいビーフシチューを食べていると、スタッフさんから、素敵なイベント情報をゲットしたわ!!

女性の皆さん、特に必見よ~!!

 

その名も

にじいろBeautyイベント!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190718180727j:plain

 

来週、7月23日(火)、10時から、きの味さんにて!!

きの味さんの店休日を利用して、グローバルフーズコーポレーションの山下さんのキッチンカーがやってくるみたいなのー!!

ほかにも、シェル型のプレートにキラキラのデコレーションをするワークショップや、ボディメンテナンス、手相占いやアロマスプレーづくりなど♡

 

f:id:asakuchi_asako:20190718180752j:plain

 

フォークギター弾き語りの「流しのしばちゃん」もいらっしゃって、とっても和やかなイベントになりそう♡

 あさ子はよもぎ蒸しや人形作りが気になってるわ!!

 

女子力アップを目指して、ぜひいらっしゃってねー!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子