浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

きの味さんでランチ~♪アレも食べれるのよ☆

 

こんばんは!

この間、金光町のレストラン、きの味さんでお友達とランチしたの!!

あさ子はハンバーグセットを食べたわ♪

 

 

 

しっかりめのハンバーグが、美味しい~☆

 

そしてお友達は、

「え?!?!きの味さんで食べれるんだ~」と、

あさくち宇宙カレーを注文していたわ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190830211324j:plain

 

あさくち宇宙カレーといえば、レトルトのお土産品が有名よね!!

きの味さんの店頭でも販売中☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190830211347j:plain 

 

実はお店でも食べることもできるの!!

しかも、チーズと唐揚げがのっていたり、ごはんはチャーハンだったり、豪華できの味さんならではのアレンジがきいているわ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190830211505j:plain



サラダもついて900円☆

 

お友達は食べながら「チャーハンと宇宙カレー、めっちゃ合う~、チーズもいい!!」って言ってたわ♪

今度、久々にあさ子も食べてみよう~っと!!

きの味さん、ビーフシチューや、コロコロステーキなど、美味しいメニューがいっぱいで悩んじゃうのよね~!

 

f:id:asakuchi_asako:20190830211758j:plain

 

スタッフさんを募集中よ!!

まかない付き!!

いいわね~♪

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子