浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

冷やしメニューも♪ラーメンさかてさん、8月の営業日は8/28(土)・29(日)よ!

おかやま山陽高校調理科プレゼンツ ラーメンさかて」さんは、

その名の通り、山陽高校の生徒さんもお店の運営に関わるラーメン屋さん♪

 

毎月第三土日に営業しているんだけど、

8月の営業日は8/28(土)・29(日)になっているから要注意よ!

学校の行事の都合らしいわ!

 

夏は、「冷やしチャーシュウそば」なるメニューが登場しているようよっ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210821091504p:plain

 

わぁ、氷が浮いてる♪

鳥チャーシューも美味しそう~

 

食べに行きたい方は、一週間、待ってレッツゴー!

場所は鴨方の山陽高校の近くよ!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子