浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄町のお店、開店&閉店情報 3件 ヒミツキッチン かたつむり・丸亀製麺・インディゴ(ラブリー)

おかやま山陽高校が甲子園でがんばっているわねー♪♪♪

フレッフレッおかやま山陽高校

 

お盆休みを満喫しているという方も多いのではないかしら!?

毎日暑いから、水分補給をしっかりね♪

地元のお野菜・フルーツも、水分補給にいいみたいよ~♪

 

今日は浅口地域のお店の開店・閉店情報があさ子のもとに寄せられているから紹介するわ!

 

①ヒミツキッチンかたつむり

 

里庄町、以前アダージョさんがあった場所にオープンしているわ♪

2023年3月にオープンしていたみたい!

ランチやティータイムにいかがかしら♪

 

 

インスタグラムで情報をチェックしてね!

※8/14(月)~8/17(木)はお休みなので、要注意!

お盆明けから訪ねてね♪

 

丸亀製麺 里庄店さん、閉店

 

里庄町(かなり鴨方寄り)の2号線沿いにあった丸亀製麺 里庄店さんが閉店しているそうなの・・・!

便利な立地だからよく行ってたという方、多いのではないかしら?

看板が外れた状態になっているわ。

 

②ラブリーさん閉店、インディゴさんというお店に

 

同じく2号線沿いのお店、お好み焼きや鉄板焼きが食べられたラブリーさんが閉店していたわ・・・

こちらもよく行ってたのでショック。

 

「本格インド料理インディゴ」と看板が変わっていたわ!

 

 

いつオープンするのかは不明だけど、異国情緒あふれるメニュー写真がお店の外壁にずらりと貼りだされているんですって♪

 

 

本格インド料理、気になるわね!

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子