浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

土佐家さんで「ヒカリの祭典」企画中ですって♪

今日は、「あさ子さん、ぜひ紹介して!」という情報が舞い込んできたわ♪

 

この間、ホームページリニューアルをお伝えした、金光町大谷の土佐家旅館さん!!

3月29日(日)、4月2日(木)、5日(日)に、「ヒカリの祭典」というライトアップを計画中なんですって~☆

 

新型コロナウイルス感染防止対策の影響で、金光教の大祭が中止になってしまったそうなんだけど、

「暗くばかりならずに、心に灯りをともしていこう」という趣旨で開催されるようよ!

どんな感じなのか、気になるわ☆

 

あさ子、準備中の写真を独自入手しました!!

 

f:id:asakuchi_asako:20200324125741j:plain

あら!!

かさにイラストや、お店の名前が書かれているわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200324125744j:plain

どうやら、傘がライトアップされるようね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20200324125750j:plain

子どもたちのイラストも、かわいい♪

f:id:asakuchi_asako:20200324125754j:plain

ほっこりしに行きたいわね☆

 

金光町大谷の土佐家旅館さんで

3月29日(日)、4月2日(木)、5日(日)の夜に開催予定とのことよ☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子