浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

2号線沿いにひまわりがオープンしてたわ~

里庄の2号線沿い、お好み焼きラブリーさんの隣、前あったへんこつうどんさんのところのひまわりがオープンしてたわ!!

いつの間に☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200411211736j:plain

皆さんそうだと思うけど、最近外出が減って久々に通ったらオープンしてたのよ!

ドラッグストアかと思ったら

 

f:id:asakuchi_asako:20200411211815j:plain

 

野菜や食品が充実していてびっくり。

f:id:asakuchi_asako:20200411211809j:plain

お弁当もあったの。安~い!

f:id:asakuchi_asako:20200411211820j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子