浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

麺屋つむぎで今話題の台湾まぜそばが食べれるみたいよ~!

 鴨方の浅口はればれスクエアにある「麺屋つむぎ」!

先月、メニューのリニューアルをされたのよね!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

さらに新しいメニューが追加になってるみたいなの!

お隣の味工房えんさんのインスタグラムに上がってたわ~♪

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#味工房えん #浅口エール飯 #あさくちさんぽ #浅口はればれスクエア #コストレ #浅口ボリューミー #鴨方美味しい #浅口仕出し #浅口ランチ #ステイホーム #ヒルペコ #麺やつむぎ 味工房えんには 本日も沢山のご注文、ご来店ありがとうございます🙇‍♀️ 今日はお隣の店舗 『麺やつむぎ』の新商品のお知らせをさせて頂きます😊 先月より、味のリニューアルを行いご好評頂いているラーメンに今日から新メニューが加わりました❗️ 『台湾まぜそば』 辛いラーメンがお好きな方や新しい味を試してみたい方😆 是非一度ご賞味下さい😊 くせになる味ですよ〜😋 麺やつむぎも続々と新メニューが登場する予定です。 味工房えん共々、宜しくお願い致します😊

味工房えん(@azikoubouen)がシェアした投稿 -

 

あさ子もテレビで見ながら気になってた、「台湾まぜそば」ですって~

すっごく美味しそうなのよね、食べたことはないの!!

ぜひ行ってみなくっちゃ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200525101503p:plain

追い飯も気になる~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子