浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

青佐鼻海岸で、シーカヤック体験♪行ってみた~い♪


ねぇねぇ、ご存じだった?

寄島の青佐鼻海岸で、シーカヤック体験ができるみたいなの♪

あさくちスポーツクラブ遊ぶところさんが、昨年から開催されているようよ☆

 

昨年から実施していた、「シーカヤック体験」を5/23(土)から再開します。

自粛で縮こまっていた心と体を、広い海🌊青い空🌈明るい太陽☀️の力を借りて、明るく大きく広げていきましょう😀

開催日時 : 土日祝の9時〜
開催場所 : 青佐鼻海岸
体験料 : 3hコース 3千円/人
    1hコース 2千円/人
    いずれも10 才以下半額
※10 才以下のお子さんは保護者と同船

 

土日祝日、予約制のようよ♪

瀬戸内海のおだやかな波にゆられて、お休みを満喫してみてはいかが?

 

f:id:asakuchi_asako:20200523200628p:plain

 

予約サイトで見つけた写真↑素敵ね~!!

 

↓ご予約・詳細はこちらからご覧になってね!

 www.asoview.com

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子