浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

つばきの丘運動公園に藤井風さんのミュージックが流れてるわ!

つばきの丘運動公園、10時と15時に流れている曲、里庄出身のミュージシャン藤井風さんの曲なのよ~!

f:id:asakuchi_asako:20200705183016j:plain

 

つばきの丘運動公園は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部利用制限していたけど、5/20から再開していて、そのタイミングで曲が流れるようになったみたい!

 

 また、新型コロナウイルス感染症対策のため、普段と同じような暮らしが送れない日々が続き、不安な気持ちを抱えている皆さんの気持ちが少しでも安らぐように、前向きになることができるような音楽を、公園内で放送しています。曲の中には、里庄町出身のミュージシャンで人気の藤井風さんの曲も含まれています。

 

里庄町HPより♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200705182509p:plain

 

藤井風さんのサイン入りポスターと応援メッセージが、里庄町役場に飾られているみたい!

 

藤井風さんのYouTubeチャンネルはこちら

素敵な曲がたくさん聞けるわ☆

 

WEBサイトもかっこいいわね!

http://fujiikaze.com/

 

これからますます注目されてきそうね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子