浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄町役場の藤井風さんゾーン☆

最近話題の、里庄出身のミュージシャン、藤井風さん♪

とっても素敵な歌声よね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154142j:plain

 

里庄町役場に、藤井風さんゾーンができてると聞き、行ってきたわ☆

初めて行く人にもわかるように説明するわねっ

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154146j:plain

 

里庄町役場はこちらよ。所在地は里庄町里見1107-2。

このあたりはほかにも公共施設があるので気を付けてね♪

 

 

駐車場は建物の正面にたくさんあるわ。

入口を入って、下の画像の椅子の向こうにうっすらと見えるのが、風さんのボードよ!

つまり1Fのロビーにあるわ☆ 

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154155j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154142j:plain

 

大きなポスターを目印に探してみてね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154217j:plain

 

愛してる里庄町、のサイン色紙も☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154212j:plain

 

いろんな展示があるわよ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154207j:plain

 

そのほか、里庄町のPRも☆

まこりんもかわいい☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210419154203j:plain

 

風さんファンも、そうでなくても、一度行ってみてはいかが!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子