浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

4/2(土)3(日)嘉美心酒造さんの春の酒蔵即売会が待ち遠しい~♪

今週末は、金光さくらまつり♪

そして、来週末は~!

寄島の嘉美心酒造さんで春の酒蔵即売会が開催されるみたい♪

このピンクのチラシをよく見かけるわねー!

限定酒♪ 限定酒♪

f:id:asakuchi_asako:20220321165132j:plain

予約制の飲食コーナー、とーってもお得な酒粕、ワクワクコーナーも♪

予約の方法や詳細は、嘉美心酒造さんのブログをご覧になってね~!

kamikokoroshuzo.livedoor.blog

f:id:asakuchi_asako:20220321165136j:plain

シャトルバスが鴨方駅と行き来しているから嬉しいわね!

ぜひ予定しておいてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子