浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

12/18(土)19(日)は、寄島 嘉美心酒造さんの冬の酒蔵即売会!

皆さん、どんなウィークエンドをお過ごしだったかしら?

もう次のウィークエンドが待ち遠しい!!

なんて声が聞こえてくるような気もするわー♪

 

ということで、朗報よ☆

12/18(土)19(日)、寄島の嘉美心酒造さんで、冬の酒蔵即売会が開催されるわよ♪

とれたてぴちぴち限定酒や、クリスマスにもグッドなスパークリング日本酒をゲットしてみては♪

f:id:asakuchi_asako:20211213175409j:plain

予約制・時間制で飲食コーナーもあるみたい♪

ちなみに、シャトルバスも予約制よ♪

甘酒無料配布、お楽しみ抽選会、お子様に人気のミニ射的、気になる企画が目白押し!

f:id:asakuchi_asako:20211213175406j:plain

元浜倉庫焙煎所さんが19日14時まで出店されるのねー!

 

ぜひ行ってみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子