浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

話題のカフェ、神島の楽時屋さんが、8/11金光にクルーーー!

神島の飲食店、ランチやカフェをされている楽時屋(らくじや)いとう家さん。

行かれたことあるかしら?

あさ子、冬にお友達と行ってきたんだけど、お花畑があったり、美味しいおしゃれなランチがいただけたりと、かなりいい感じなのよ!

 

なんと、明日8/11(火)、その楽時屋いとう家さんが、この間オープンしたレンタルスペース、「スペース金正館」に出店されるそうよ!!!

ビッグニュースね~♪

興奮して、タイトルに「クルーーー!」なんて書いてしまったわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200810154507j:plain

 

パフェもあるのね!

日替わり弁当は限定30食、12時からですって!!

 

明後日11日(火)は、笠岡市神島の民家カフェ『楽時屋いとう家』さん、スペース金正館初出店です! 当日は、ソフトクリーム、パフェ、かき氷、ドリンク、日替弁当などをご提供いただきます😉 日替弁当は限定30食、ぜひお見逃しなく!! 多くの皆さまのご来店をお待ちしております‼ 楽時屋いとう家さんHP:https://www.rakujiya-2019.com

スペース金正館さんの投稿 2020年8月9日日曜日

これは、行きたい~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子