浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

いろいろな催しを開催するStarShipさん☆10月にもマルシェがあるみたい♪

今日は最近あさ子が気になっているStarShipさんを紹介するわ♪

 

金光町大谷にある「スペース金正館」☆

そこで、素敵な勉強会やイベントをよく開催されているの♪

 

フェイスブックページはこちら:

https://www.facebook.com/StarShip-107444188278100/

 

f:id:asakuchi_asako:20210926161351j:plain

こんな画像が目印よ☆

 

これまで、スペース金正館で

雑貨、アクセサリー、ガラス作品が並ぶマルシェや、

不登校を通して今伝えたいこと』という、不登校経験がある方のトークイベント

『添加物を学ぼう!』という学べる実験イベント

を開催されてきたそう♪

9/28(火)にはフラワーアレンジメントの会が予定されているみたい!(席があるかは、フェイスブックでお問い合わせくださいね♪)

 

そして、10月にもマルシェが開催されるみたい♪

 

10/9(土)10(日)だそうよー♪

詳細がまた、フェイスブックページで更新されるかもしれないわね!

レッツチェック♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子