浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になる~!金光町大谷に時々出現する「杏仁プリンのお店」永華さんの名物♪

10/27(水)16時から、杏仁プリンのお店がスペース金正館(11月から名前は「大谷みかげスクエア」)に登場するようよ☆

f:id:asakuchi_asako:20211026105110j:plain

(↑先週の投稿よ♪)

金光町大谷にあった中華料理店、永華さんの名物の杏仁プリンが食べられるそうなの!!

f:id:asakuchi_asako:20211026105107j:plain

 

スペース金正館のカレンダーによると、10月はこれまで6回の出店があったみたい!

space-kinseikan.jimdofree.com

10/27(水)16時からが、今月は最後のよう。

11月は2日(火)と4日(木)、14時から決まってるみたい☆

幻の杏仁プリン、あさ子も食べてみたいなぁ~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子