浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

2/2(土)土佐家旅館のおかみさんの巻きずし、予約受付中~♪

 こんな情報が飛び込んできたわ♪

金光町大谷の土佐家旅館のおかみ・今井宮子さんが、2/2(土)節分の日に、

巻きずしを作って販売されるそうよ!!

1つ450円♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210116193007j:plain

 

1月末までに予約してね!

 

土佐家旅館のおかみ・今井宮子さんといえば、お母ちゃん業弁当が印象的よね♪

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

とっても活発な宮子さん♪

 

巻きずし、美味しいでしょうね~!

あさ子もお願いしちゃおうかしら?

 

土佐家旅館さんの電話番号:0865-42-2157

ホームページ

tosaya-r.jp

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子