浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光の植木まつりが始まったわ~♪

GWに突入ねー!

今日は雨だったけれど、いかがお過ごし?

2020年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止になってしまった金光の植木まつり。

2021年、今年は無事に開催されているようよ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210429194513j:plain

ワークショップなどはないようだけど、植木の展示即売は実施されているわ!

お庭にいい花、木、ないかしら~という皆さんっ

ぜひ行ってみてね!

f:id:asakuchi_asako:20210428082038j:plain

今日は雨だったけど、明日からはお天気がよさそう♪

f:id:asakuchi_asako:20210428082059j:plain

GW、遠出はしづらいけど、だからこそ浅口地域を満喫するチャンスかもね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子