浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

青空ファームbyカフェ青空さんの、もち麦グラノーラと枝豆ジャーキー♪

鴨方でつくられた、もち麦グラノーラと枝豆ジャーキーをゲット♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182234j:plain

 

この間、玉島勇崎で開催されたマルシェ「瓦まるしぇ」で遭遇した、「青空ファーム by カフェ青空」さんの商品よ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210815084332j:plain

 

カフェは現在計画中! 農薬や化学肥料を使用しない、自然と共生する農業を行なっているんですって!

インスタグラムも要チェックよ♪

 

 

現在、完売中だけどオンラインショップもあるわ♪

aozorafarm.base.shop

 

お野菜のほか、いろんな加工にもチャレンジされているよう♪

 

もち麦グラノーラと、枝豆ジャーキー、どんな味かしら!?

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182234j:plain

 

もち麦グラノーラは、「ヨーグルトのトッピングやスープにもいいですよ」と教えていただいたので、スープに入れてみたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182241j:plain

 

水分を吸うと食感が変わっておもしろ~い♪

香ばしい香りがたまらないわ♪

食物繊維たっぷりだから健康的ね♪

 

枝豆ジャーキーは、豆の部分はこんな感じよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182238j:plain

 

おいしさがぎゅっと濃縮!

いい香り!

塩気があって、おつまみにぴったりよ~♪

 

枝豆ジャーキーは季節もの、もち麦グラノーラはしばらく購入可能のようよ♪

気になる方は、インスタグラムで問い合わせてみてね!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子