浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口はればれスクエア、オサルナバナナさんの期間限定商品♪

この間、浅口はればれスクエア、オサルナバナナさんの期間限定商品を食べに行ったの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210817165033j:plain

 

クリームぜんざい、白玉がのってる~♪

あんこ&抹茶蜜はお店で手作りされているんですって☆

和の風味が最高だったわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182349j:plain

 

バナナジュースのお店だけど、ほかにもサンデーがいろいろ♪

フレンチトーストもあるわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182353j:plain

 

テイクアウトもできるし、軒下のテーブルでいただくこともできるわよ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182417j:plain

 

店内には、プレゼントにも重宝しそうなお茶やお花、雑貨なども♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182405j:plain

 

だから、サンデーの待ち時間にも楽しく過ごせるの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182421j:plain

 

f:id:asakuchi_asako:20210811182409j:plain

 

ヤギちゃんたちも元気だったわよ~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子