浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

【中止ですって】第1回天空マルシェ!?9/11(土)Hotel the view 瀬戸内でマルシェが開催されるみたい

2021/9/8追記

緊急事態宣言のため、中止になっちゃったみたい!

また開催されますように!

 

 

革工房Manlyの定金潔司さんから情報提供をいただいたわ!

びっくり!

こんなマルシェが開催されるようよ~

第1回天空マルシェですって☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210813124514j:plain

 

絶景ね!!

 

第1回天空マルシェは9/11(土)開催よ♪

 

遙照山総合公園の近くにある「Hotel the view 瀬戸内」さんにて開催されるみたい!

鴨方のねこのてカフェさん、定金潔司さんが協力されているようよ!

 

浅口を中心に活動する作家、企業、飲食店が出店!
素晴らしい景観と澄んだ空気を感じながらゆったりとした素敵な時間をお過ごしください!
ステージパフォーマンスやホテルザビューペア宿泊券をはじめ、豪華景品が当たるガラポン抽選会も開催します。

 

とのこと♪

ステージパフォーマンスは、とっておきのアーティストの方がいらっしゃるのだとか♪

 

どんな出店者さんが集うのか、楽しみね~!

またわかったら、あさ子からもお知らせさせていただくわ☆

 

「第1回」ということは、第2回以降も予定されているのかもしれないわね!?

要チェック~♪

 

皆さんも、浅口地域の耳寄り情報があれば、以下のフォームから情報をお寄せくださいね♪

お待ちしていまーす!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子