浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方で8/22(日)予約制の子猫譲渡会が開催されるわ♪あさくちハッピーキャッツさん

あさくちハッピーキャッツさんより、メッセージをいただいたわ☆

紹介させていただきます!

 

今週末、8/22(日)予約制の子猫譲渡会が開催されるようよ!

場所は鴨方町六条院中。詳細は問い合わせてね!

 

8月22日に浅口市鴨方町六条院中で子猫の譲渡会を開催致します。
あさくちハッピーキャッツ(飼い主のいない猫をふやさない会)は、行政等から引き出した子猫をお世話して、素敵な飼い主様との出逢いのご縁を大切に活動しています。

予約制ですが、ホームページとツイッターとアメーバなどで情報発信しています。
譲渡条件などもありますので、メールか電話番号にご連絡をお待ちしています。

 

f:id:asakuchi_asako:20210818100324p:plain

 

飼い主のいない、居場所を失った猫たちの命の問題は、大きな社会課題よね。

行政や動物病院にはさまざまな事情から犬猫たちが持ち込まれていると聞くわ。

そんな猫たちのお世話をして、素敵な飼い主と出会うよう縁結びを行っているのが、あさくちハッピーキャッツさん!

 

「我が家に猫ちゃんを迎えたいな」と検討中の方は、ぜひチラシの電話番号に連絡して、譲渡会に参加してみてちょうだいね!

あさくちハッピーキャッツさんのブログはこちらよ☆

ameblo.jp

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子