浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ひとりでも入りやすい?ウワサを聞いて「焼肉ハウスかもがた」さんでランチ♪

鴨方の国道2号線沿いにある、「焼肉ハウスかもがた」さん♪

「あさ子さん、行ったことありますか? ひとりでも入りやすく、ランチ営業もしているんですよ」

っていうお話を聞いて、このあいだ、行ってみたの!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210831060508j:plain

 

通常の営業時間は11時~22時までだけど、緊急事態宣言発令中は時短営業となっているので気をつけてね。

お酒の提供もナシになっているわ。

焼肉といえば、仲間やファミリーでわいわい、というイメージだったけれど、この日はお一人様の利用客の方のほうが確かに多かったわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210831060504j:plain

 

店内はテーブル席があったり、カウンター席があったり。居心地のいい空間よ☆

 

平日限定でランチの定食メニューがあるんですって!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210831060500j:plain

 

「焼肉定食(1,180円税別)」は通常メニューにも載っていたから、土日や夜でもOKみたい☆

 

f:id:asakuchi_asako:20210831061203j:plain

 

ひとりでもいろいろと食べられそうな、レディース定食にしてみたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210831060456j:plain

 

サラダもついてウレシイ♪

野菜たっぷりね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210831060452j:plain

 

お肉を編みで焼いて食べられるなんて贅沢♪

ピリ辛豚カルビ、牛サガリ。2種類のお肉が楽しめるわよ♪

 

また行ってみてね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子