浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ゆめふぉん★おさんぽリポート 明日9/30(木)11:30~ 金光町大谷が舞台みたいよ~

FMゆめウェーブの番組に、金光町大谷が登場するようよ♪

9/30(木)11:30~11:45の「ゆめふぉん★おさんぽリポート」!

なんだか楽しそうな番組なの!!

 

ゆめネット笠岡放送の格安スマホ「ゆめふぉん」でお届けする
生中継コーナー「ゆめふぉん・お散歩リポート」。

 

とのこと♪

生中継ということは、放送に立ち会うことも可能・・・?

 

レトロな街並み金光町大谷をおさんぽしながら、

開催中の「浅口よいとこ巡りスタンプラリー」のスタンプポイントを巡るみたい!!

 

こちらの企画ね!!

asakuchi-asako.hatenablog.com

f:id:asakuchi_asako:20210731180638j:plain

 

浅口市観光協会の難波芹奈さんがゲストなんですって♪

15分の生放送、どんな内容になるかしら☆

 

ゆめネット・笠岡放送の12ch / 123chでも見れるみたい。

詳しくは、FMゆめウェーブのWEBサイトをご覧になってね☆

 

www.yumewave.net

 

中継の様子は、ゆめウェーブ公式YouTubeチャンネルでも公開されるようよ!

 

www.youtube.com

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子