浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口よいとこ巡りスタンプラリーがスタート!1/10(月)まで!

昨日の「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」、聞いてくださったかしら?

8/11(水)19時半~

再放送があるから、聞き逃したー!!という方はぜひ♪

なんとあさ子、日付を間違って(8/18じゃないわー!)投稿していたの!!

ごめんなさい!!

再放送の日程は、8/11(水)19時半~よ! 手帳にメモしてね!

 

今日は、小川屋さんに行ったときに発見したこのチラシを紹介するわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180638j:plain

 

あらー!!

あさ子が大好きなスタンプラリー♪

スタンプを3つ以上集めると、抽選で寄島牡蠣や特産品セットが当たるようよ!!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180641j:plain

 

さっそく小川屋さんでひとつ押してもらったわ♪

利用金額の設定はないみたいなので、どんどんスタンプがたまりそうね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180646j:plain

 

スタンプの台紙がハガキになっているから、切手を貼って送ればいいのね~!

飲食店さんのほかに、かもがた町家公園や、藤波池キャンプ場、岡山天文博物館などの施設でもスタンプを押してもらえるようよ♪

レッツチャレンジ~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子