浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今週末は桜が咲くかしら?3/27(日)金光さくらまつり

今日は祝日ね♪

いかがお過ごしかしら~!

 

次の日曜日は、金光駅南口で金光さくらまつりが開催されるみたいなの!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220321165138j:plain

 

桜がそろそろ見頃を迎えているかしら~!

 

スイーツも、焼き鳥も♪ コーヒーも♪

金光のお店さんたちが、出店されるようよ~!!

地域の昭和会さん・平成会さんも出店!

 

f:id:asakuchi_asako:20220321165729j:plain

 

チラシ、かわいい~!

 

3/27(日)は金光さくらまつりにレッツゴー!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子