浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

6/12(日)は「かがやけ大谷キラキラストリートライブ」!

明日6/12(日)は「かがやけ大谷キラキラストリートライブ」が開催されるみたい!

映画「とんび」のロケ地でおなじみ!

浅口市金光町大谷の、金光教本部の門前町にて♪

 

アーケード横の駐車場(吹き飾りが飾られているところね)と、

ふじや呉服店さんの前の「キラキラ広場」(という名前だったのー!?)で

な、なんと!!

 

音楽ライブが行われるみたい!!!

 

どんなミュージックが聞けるのかしら!?!?

 

楽しみねー!

 

金光教の大祭の日なので、駐車場所に気を付けてね♪

現地で案内が出ていると思われるけど、下淵の駐車場にとめれるみたい♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子