浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ぐるっといかさスタンプラリーですって♪ 11/5(金)からスタート!

グッドモーニング!

今日は祝日ね!

植木まつりやお食事、公園など、おでかけをされるかたも多いかしら?

 

井笠地域のスタンプラリーがスタートするようよ~!

11/5(金)~2/20(日)!

という期間なので、長く楽しめそう♪

ショートトリップを楽しんでみてはいかが?

 

f:id:asakuchi_asako:20211103075936j:plain

 

ルールは、フェイスブックのイベントページによると、

 

対象施設で あいことば を探してスタンプを集め、豪華賞品の抽選に応募しよう!参加方法は簡単!チラシやポスターのQRコードを読み取るか、対象施設のポスターにスマホをかざすだけ。井笠地域へショートトリップへ出かけてみませんか?

 

◆参加方法
 ①対象施設で あいことば を入力してスタンプをGET
 ②スタンプ3つで、先着200名様にエコバッグをプレゼント
 ③スタンプ5つで、10名様に井笠の特産品セットをプレゼント
 ※各市町1ヶ所ずつ、合計5つのスタンプを集めると豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

 

とのことよ♪

「あいことば」を探すみたい♪

 

気になる対象施設は・・・


◆対象施設
 【井原市
  ・美星天文台
  ・井原市観光案内所
  ・星の郷観光案内所
 【笠岡市
  ・(一社)笠岡市観光協会
  ・道の駅 笠岡ベイファーム
  ・笠岡市カブトガニ博物館
 【浅口市
  ・岡山天文博物館
  ・スペース金正館
  ・浜のかあちゃん寄り道
 【矢掛町
  ・やかげ町家交流館
  ・道の駅 山陽道やかげ宿
  ・矢掛ビジターセンター問屋
 【里庄町
  ・つばきの丘運動公園
  ・仁科会館

 

浅口市は岡山天文博物館、スペース金正館、浜のかあちゃん寄り道!

里庄町はつばきの丘運動公園、仁科会館!

 

訪れたくなるわね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子