浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島ぷらっとHomeのバザーへ♪ 11/10(水)19時半からのラジオも要チェック~♪

いいお天気の週末ね♪

今日は10時から寄島ぷらっとHomeでバザーがあると聞いて、行ってきたわ!

14時すぎごろまで開催とのことなので、時間がある方はこれから行ってみてはいかがかしら!

 

f:id:asakuchi_asako:20211106113123j:plain

 

寄島ぷらっとHomeは、11月からオープン♪

空き店舗となっていた海沿いの横内畳店を、みんなが集まるプラットホームに♪

と、一般社団法人moko'aの沖村舞子さんが取り組んでいるわ♪

 

 

バザー会場となっている和室には・・・

かわいいものが並んでる~!

片づけをしているときに出てきたものなんですって♪

f:id:asakuchi_asako:20211106113126j:plain

f:id:asakuchi_asako:20211106113130j:plain

 

器やタオルを買って帰ったわ♪

 

11/9(火)9:00-12:00
11/12(金)14:00-17:00

にもバザーがあるのね~♪

要チェック!

 

そんな沖村舞子さん!

毎月第一・第二(水)19時半から放送のラジオ、FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」でパーソナリティをつとめているわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20211106114041j:plain

 

あさ子、うっかりお知らせし忘れていたんだけど、11/3(水・祝)19時半の放送は終わっていて、次回(再放送)は、

 

11/10(水)19時半から!

 

今回はゲストはいらっしゃらず、沖村舞子ちゃんが、自己紹介や今回の寄島ぷらっとHomeの取り組みについてお話しているわ!!

 

ぜひ聞いてね~!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子