浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/17(水)~11/23(火・祝)岡山高島屋で「あさくちフェア」♪ 高校生もコラボ☆

岡山高島屋の地下一階で、あさくちフェアが開催されるようよ♪

期間は11/17(水)~11/23(火・祝)!

あさ子は、このために岡山市に行きたいって思うくらい、楽しみなの~!

 

f:id:asakuchi_asako:20211112161250j:plain

 

えー!すごい!!

寄島の日本料理 銀座さんの秋らしい特別なお弁当や、

延べ麺、日本酒、お菓子など♪

一光化学さんのボディミルクローションやリップクリームも気になるー♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211112161256j:plain

 

延べ麺延ばし体験会が、11/20(土)21(日)に開催されるのね!

参加希望の場合は、事前予約制のようなので、

086-232-1111(高島屋地下2Fサービスカウンター:内線2433)まで♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211112161253j:plain

 

あさくちフェアの横断幕のデザインを、鴨方高校の高校生たちが手掛けているんですって~!

どんな仕上がりになるのかしら!!

早く会場に行ってみたーい♪

 

11/17(水)~11/23(火・祝)ね!!

楽しみに待ちましょう♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子