浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の麺蔵人さんで土日の冬の大売り出しがスタートしてる♪

鴨方の麺蔵人さんで、昨日から、冬の大売り出しを開催しているようよー!

 

f:id:asakuchi_asako:20211128110848p:plain

 

かも川手延素麺さんの公式Instagram情報♪

 

土日限定で、12/26(日)までですって!

屋外の物販は10時~14時。今からでも間に合う!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かも川手延素麺株式会社(@kamogawatenobe1972)がシェアした投稿

 

お得に年末年始の準備をするのにもぴったりね!

 

ガラポンや間違い探し、気になるー!

 

あったかい手延べうどんも食べたくなってきちゃった♪♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子