浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

あす8/26(土)はいよいよ! 4年ぶりのあさくち花火大会~!

あす8/26(土)はいよいよ!
4年ぶりのあさくち花火大会~!

 

 

芝生に寝っ転がって見られる花火大会でおなじみよね♪

浅口商工会、おかやま山陽高校寄島町漁業協同組合女性部などなどの出店もあり、
美味しいもの、楽しい企画も盛りだくさんのようよ~!!

 

ステージイベントでの浅口音頭も復活!!
ほかにもフラダンスや和太鼓もあって、わいわい楽しめそう!

花火は20時から約40分、3,000発が予定されているわ♪

 

4年前の様子★

 

天気は曇りかしら、一応雨マークはついてないみたい!!(8/25 19時現在)

 

シャトルバスが金光・鴨方から出ているから利用するといいわね♪
渋滞が大変だものね~!

シャトルバスの乗り場はJRの駅ではないので注意!

金光発乗り場:金光教下淵東駐車場(浅口市金光町大谷1754-2)

鴨方発乗り場:天草公園駐車場(浅口市鴨方町鴨方2244-2)

 

詳しくはこちらをご覧になってね♪

 

www.city.asakuchi.lg.jp

 

久々の花火大会、楽しみましょうね~!

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子