浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

明日8/3(水)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪「みかげマルシェ」のあの方がゲスト!

毎日びっくりするくらい暑いわね!?

今年も浅口花火大会が中止になってしまったみたいで悲しい~

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あさプチ旅/浅口市観光協会【公式】(@asakuchi_kanko)がシェアした投稿

 

さて!!

明日8/3(水)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪ の日よ~♪

 

もう覚えてくれたわよね♪

毎月第一・第二(水)19時半から、ラジオ、FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」が放送されているわ~!

つまり!

 

8月は

8/3(水)19:30~

8/10(水)19:30~

 

よ♪

 

パーソナリティをつとめているのは、元・浅口市地域おこし協力隊で一般社団法人moko'aの代表、沖村舞子ちゃん!

そして、今回のゲストは・・・!!

友原餅店の友原さん~!!

 

 

おもちやお赤飯が美味しいわよね~!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友原餅店(@tomohara_mochi)がシェアした投稿

 

でも今回はどうやら、メインの話題はこちらのようよ!

 

 

8/21(日)のみかげマルシェー!

和菓子、洋菓子、おむすび(え?昆虫も?)

金光や周辺地域から美味しいものが大集合!!

金光駅南口で開催されるわ♪

 

どんな思いでマルシェが開催されるのかを聞くことができそうね!!

 

明日はレディオをチェックチェック♪

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子