浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

DVDが待ち遠しい♪阿部寛さんが映画『とんび』でカナダ・トロントの映画祭・最優秀男優賞!

今日は、月曜日♪

寄島の「ジャンジャンブル・ダール」さんで、夏野菜のカレーをいただいてきたわー♪

お野菜たっぷり♡

重ね煮で毎回お味が楽しみなの♡

今日は夏にぴったり♪

あっさり食べられるカレーだったわー♡

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンジャンブル・ダール(@gingembre.dal)がシェアした投稿

 

トマトヴィシソワーズも美味しかった♡

ぜひインスタグラムで営業日をチェックして、訪れてほしいわ♪

 

www.instagram.com

 

さて、今日は、映画『とんび』の話題!

 

阿部寛さんが映画『とんび』でカナダ・トロントの映画祭・最優秀男優賞を受賞されたそうよー!

おめでとうございます♪

moviewalker.jp

 

DVDとブルーレイの販売は、2022年9月21日(水)からなんですって♪

 

www.hmv.co.jp

 

あさ子もゲットしようと思ってて、待ち遠しいの~!

 

9月?それまで待てない!!

 

という方は・・・

 

つちや食堂さんのインスタグラムをチェックしてみてー!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つちや食堂(@tsuchiya1950)がシェアした投稿

 

『とんび』情報がいつも早い~♪

7/8(金)より『Amazon prime video』『ひかりTV』にて先行配信がスタートしているそうよ!!

 

Amazon prime videoはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5MBH2LB/

 

ぜひぜひご覧になってね~!

 

暑い夏、しっかり水分補給して過ごしましょうね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子