浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄2号線沿いのインド料理インディゴさんでランチ♪

最近、あさ子がよく聞かれること・・・

 

里庄町の2号線沿いにオープンしたインド料理インディゴさん、どんなお店なの??

 

ってよく聞かれるの~!

 

お好み焼きラブリーさんが閉店後、2023年8月末にオープンされた、本格的っぽい店構えの、インド料理店。

 

ランチタイムに行ってみました♪

 

 

国道2号沿い、ドラッグストアのひまわりさんのお隣よ!

 

 

ラブリーさんの頃の入口から入ろうとすると・・・

 

 

あれ?入れない?

 

まさかの逆側に入口が♪

 

 

入って右側が入口よ~♪

店員さんがとってもフレンドリー!

おすすめメニューを教えてくださったわ♪

 

 

ランチメニュー「ラルカセット」をオーダー!

キーマカレーとプレーンナン、ライス(小)、サラダ、ドリンクがついたセットよ♪

 

ほかにも、複数のカレーセットや、

 

 

シンプルなナンカレー、カレーセットなども♪

 

夜は単品メニューやアルコールの提供もあるみたい!

 

 

テイクアウトもいいわね!

 

インド感満載の店内でいただきまーす!

 

 

あさ子はホットチャイをオーダー♪

スパイスたっぷり、あったまる~

 

そして、ドドーンと登場、ラルカセット!

 

 

キーマカレーは鶏肉かしら?

甘口にしたんだけど、とっても食べやすくて濃厚!

辛味はまったくなかったからお子さまも美味しくいただけそう、今度は中辛にしてみようかな?

 



ナンは4つ切りになっていて、すごいボリューム、と思ったけど、おいしくてパクパク食べちゃった!

お店の釜で焼き上げているようよ~!

とってもおすすめ♪

 

異国情緒を感じられる店内で

ランチタイムやディナー、楽しんでみてはいかが~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子