浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市内のクラボウの近くに土日限定のカレー屋さんがオープンしてるみたい♪

ビッグニュース♪

めぐみのマルシェさんより情報提供をいただきました♪

 

土日限定のカレー屋さんが、オープンしているそう!

 

 

煮込まれている感じがとっても美味しそう~!!

テイクアウトできるのね♪

 

場所はこちら♪

 

 

 

本日テイクアウトで食したけど美味でした!

ホテルクオリティが民家で食べれます。

一人でされてるので、メニューやっと出来ました。

物静かな、ちょいワル親父が一人気ままに作ってます。

普段は大工さんで週末だけ趣味で開けてます。

 

ちなみに、めぐみさんの卵を温玉トッピングで使用されているそうよ♪

全部乗せが気になる~♪

 

▼カレー屋さんのご連絡先

090-3170-9896
鴨方町六条院西165

 

土日限定オープンのカレー屋さん、ぜひ行ってみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子