浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今週末は金光がアツイ♪ 世界平和をみんなで願うEarth DAY in あさくち

今週末、4/21(日)は、世界平和をみんなで願うEarth DAY in あさくちへ!

金光の丸山公園でイベントが開催されるわ~!

雨だったら、浅口市金光公民館に場所が変更になるみたい!

 

 

早苗ネネさんの歌も聞けるの~~!?

子どもたちの遊び場やワークショップ、珈琲やお弁当、雑貨の販売、足もみなどの出店も♪

 

前日の4/20(土)には前日祭が大谷みかげスクエアで開催されるようよ~!

お腹♥すこやか食堂さんの健康的なお料理、オーガニックのビュッフェスタイル♪

 

飲み物はアルコールはオーガニックワイン、木村式自然米の奇跡のお酒、エビスビールを用意しております。

 

とのこと!

この土日は金光にレッツゴー!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子