浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

2022年もありがとうございました♪お正月は金光メイカさんが出没するみたい!!

もう間もなく、2022年が終わるわね♪

皆さん、どんな一年だったかしら?

 

浅口地域のBIGニュースといえば、

やっぱり、映画『とんび』公開かしら♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

映画公開を機に、ロケのときのような町並みになっていてすごかったわよね♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

居酒屋「夕なぎ」もそっくりで驚いたわよね!

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

新しいお店も続々オープンして、今年もわくわくだったわ♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

マルシェやイベントもいろいろ開催されるようになって、嬉しかったわ♪

 

2023年はどんな一年になるかしら!?

お正月期間は、金光教本部に金光メイカさんが出没予定みたい!!

 

 

「今年の目標カード」が無料でもらえるかもしれないわよ~!

先着1,000枚!

 

出没スケジュールは

 

●1月1日12時30分頃〜15時
●1月2日10時30分頃〜12時頃
●1月3日12時30分頃~15時

 

とのこと!!

 

 

行ってみてね!

 

2022年も浅口あさ子の情報発信ブログ♪をご覧くださり、ありがとうございました!

 

2023年も浅口地域の情報を発信していくわね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子