浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

きの味さん、6/18から約1ヵ月お休みされるみたい

ちょっぴりさみしいお知らせだけど、金光町の洋食レストラン、きの味さんが、6/18(火)から約1ヵ月、お休みをされるみたいなの!

 

f:id:asakuchi_asako:20190605192221j:plain

 

こちらが張り紙です。きの味さんのフェイスブックに掲載されているわ…!

7月中旬に、復帰されるとのこと☆

元気に帰ってきてくださるととっても嬉しいわ♪

治療、がんばってくださいね!

 

一ヵ月もきの味さんでランチができないなんて耐えられない~!という方!!

6/17(月)までにきの味さんにGO-!!よ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190421095100j:plain

 

ヒレ肉を使ったメニューが絶品☆

この間いただいた、ビーフシチューもすっごく美味しかった~!

 

あさ子も近いうちに行きたいと思います!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子