浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

スマホや携帯電話の写真教室があるみたい☆

とってもいいお天気ね! 皆さん、サンデーを満喫してるかしら?

7月21日(日)10時から、金光公民館で、スマホや携帯電話での写真教室が開催されるみたい☆

f:id:asakuchi_asako:20190609145059j:plain

事前予約制&20名定員なので、お早めに金光公民館へお電話なさってね!

 

講師の先生は、プロカメラマンのおおぶともえさん☆ とってもわかりやすく教えてくださるわ♪ 二児の母でもある、写真もお人柄も優しい先生よ!

 

みんながスマホや携帯電話を持つようになって、それってつまり、みんながアマチュアカメラマンってことよね~!

上手に写真を撮れるようになると、毎日の楽しさが倍増しそう☆

どんなコツがあるのか、あさ子も勉強したいわ♪

 

ぜひ、近くで「スマホで撮影もっとうまくなりたい~」という方がいらっしゃったら、教えてあげてね☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子