浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

商工会女性部おもてなし事業♪

みなさ〜ん!こんにちは(^^)

 

実は、あさ子、商工会の女性部に入っているの〜♪

女性部のみなさんは、いろんなイベントに出店をしたり、あさくちの”うまいもん”を詰め合わせた『岡山おひさま便』をつくったりしているのよ☆

あさくち キラリ しあわせ - 浅口|岡山おひさま便

 

その名も『あさくち キラリ しあわせ』

女性ならではの素敵なネーミングね♪

 

さらに!

先日は作州津山商工会女性部のみなさんが、浅口に視察研修に来てくれたわよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190705211610j:image

 

試飲がたっぷりできる酒蔵見学や

 

f:id:asakuchi_asako:20190705211712j:image

 

最新技術のプラネタリウムがある岡山天文博物館の見学など、浅口の魅力がたっぷり詰まった内容を案内させていただきました♪

 

作州津山商工会女性部のみなさん、来てくれてありがとうございます♪

 

実は、あさ子の生みの親は浅口商工会女性部と言っても過言ではないわ!

あさ子の大好きなお母さんがたくさんいる浅口商工会女性部の活動にも、ぜひ注目してね☆

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子