浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今日から11/24(火)まで、岡山市の高島屋で「あさくちフェア」ですって♪

ご存じだったかしら?

きょう、11/18(水)から11/24(火)、あさくちフェアが、岡山高島屋地下2F特設会場で開催されるらしいわよ!!!

チラシをゲットしたの♪

f:id:asakuchi_asako:20201117101026j:plain

きゃ~!裏も表も、浅口地域の商品でいっぱい♪

 

日本酒やまこもたけ♪

延べ麺やお菓子♪

あさくち宇宙カレーもあるわ!

まからずやさんの釜飯シリーズや、かもがた養蜂さんのはちみつも!

あら!

新作、金光・小川屋さんの「天上コハク」も発見♪

佐藤果樹園さんのハードゼリーも華やかね~!

 

食べ物だけじゃなくて、寄島の柏原さんのぼうしや、フレグランスオイル、ボディミルクローションなどもあるのね!

革工房Manlyさんのコインケースはワークショップもあるの!?

 

あさ子も行きた~~~~い!!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子