浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市から机上日本一周にチャレンジ中のエッサさん!毎日ブログ更新中♪

こんにちは♪

「浅口あさ子の情報発信ブログ♪」の写真を使わせてください!

というメッセージがあり、写真を提供させていただいたわ♪

 

「幻想日本一周 Armchair Journey」というブログを運営されている、エッサさん♪(80歳ですって!)

 

f:id:asakuchi_asako:20210618143828j:plain

 

2021年3月3日に、TOYOTAパッソで机上日本一周に出発!

なんと、岡山県浅口市から出発!! 浅口市にお住まいのようなの♪

浅口市出発のブログ記事

今は北海道にいらっしゃるわ♪

「机上」の日本一周だけど、とってもリアル~!

毎日更新されているの、ぜひブログをご覧になってね!

 

で、浅口あさ子情報発信ブログ♪提供の写真は・・・

エッサさんが北海道で食べたオホーツク紋別ホワイトカレーは白いカレー、一方、浅口には「あさくち宇宙カレー」という黒いカレーがある!

という話の中で登場するわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20201121144951j:plain

 

こちらの写真よ♪

あさくち宇宙カレーをテイクアウトしに岡山天文博物館に行ってきたわ!! - 浅口あさ子の情報発信ブログ♪

 

またあさくち宇宙カレーが食べたくなっちゃった☆

ぜひご覧になってね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子