浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

劇団こすもすさん「フォーカード」☆

2年に一度、公演がある、劇団こすもすさんのお芝居!

来年1月(岡山)と2月(金光)にあるみたい!

内容が公開されてるわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190922132215j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190922132222j:plain

「大金をだまし取るために、一芝居打たないかという内容だった」

ですって~!

ハラハラドキドキ・・・!!


 

 

劇団こすもすさん、社会問題をお芝居で取り上げられているのよね☆

前作「ららら」は高齢ご夫婦のお話。あさ子も見に行ったんだけど、引き込まれちゃった!

今回も楽しみ!!

 

前売りチケットの販売が始まってるみたい♪

公演日は、1/18(土)、19(日)の岡山県天神山文化プラザか

2/1(土)2(日)浅口市民会館金光!

レッツゴー♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子