浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄・ラブリーさんの手延べの焼きうどん♪

さっき、里庄の2号線沿いにあるラブリーさんに行ってきたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200918121206j:plain

 

お目当ては、まこもたけメニュー!

スタンプラリー、がんばらなくっちゃ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200915072533j:plain

 

「まこもたけメニューはあるかしら?」

と聞いてみたら、

「まだまこもたけの収穫が終わってなくて、提供できないんです・・・」

とのこと!

 

あら! そうだったの~!

 

ということで、前々から気になっていた、手延べの焼きうどんをオーダーしてみたわ♪

ラブリーさんといえば、お好み焼きのイメージだけど、焼きうどんもあるの!

それも、岡山手延素麺さんの手延べ麺を使っているのよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200918121215j:plain

 

つるんとしていて、美味しい~!

お野菜たっぷり♪ 健康的ね!!

ぜひ食べてみてね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20200918121210j:plain

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子