浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/23(土)寄島のフリーマーケットが超気になる~♪

あさ子、今週末、すっごく楽しみにしてることがあるの!!

寄島に出来た素敵な古民家カフェ、元浜倉庫焙煎所さんの駐車場で、

「ミニminiフリーマーケット」というのが開催されるんですって~!

11/23(土)、9時~12時くらい、午前中よ♪

f:id:asakuchi_asako:20191120111625j:plain

主催の三宅理加さんに、詳しく教えていただいたわ♪ ありがとうございます♪

古民家cafe元浜倉庫焙煎所駐車場にてちいさなフリーマーケットやります❣️
雑貨、洋服、コーヒー、ハーブティー、焼き菓子、スパイス調味料などなど
里庄にOPENのベーグル屋さんもお目見え🥯
ゆったりゆるゆる〜っとお待ちしています😃

ええ~!!

里庄に、ベーグル屋さんがオープンするの?!

気になる~!!

ベーグルや、コーヒー、ハーブティー、雑貨やお洋服、ミニminiゆったりなマーケットに、素敵なものが大集合しそうな予感♪

 


皆さん、レッツゴー!

元浜倉庫焙煎所さんの場所はこちらです♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190425190632j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190425190622j:plain

 

あさ子も行って、レポートするわね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子