浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島にカレー屋さんがオープンしてるみたい♪5/2-3マルシェイベントがあるようよ!

GW満喫してる?

寄島の元浜倉庫焙煎所さんの隣に、素敵なカレー屋さんが不定期オープンしているというウワサなの!

「ジャンジャンブルダール」という名前よ♪

 

 

あさ子、気になりながらもまだ行けてないの~!

行ってみたよって方、ぜひどんなお店だったか教えて!

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

なんと、5/2(日)5/3(月・祝)は11:00-13:00くらい、マルシェが開催されるようなの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210502103052j:plain

 

わぁ~!行ってみたい♪

美味しいものとたくさん出会えそうなよ・か・ん!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子