浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今年のクリスマスはチキンにする?ビーフにする?

クリスマスといえば、ケーキ!!

のほかに、、

ごちそうも準備しなくっちゃ☆

f:id:asakuchi_asako:20191214184519p:plain

 美星ミートさんで準備するのはいかが??

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今年もこの季節がやってきました‼️ もうすぐ#クリスマス 〜😊🎄✨ #美星ミート の#ローストチキン 🍗予約しなくっちゃ🤔‼️と思いついたらお電話でのご予約も受け付けております😆👍 ☎︎0865-44-1374 #鶏丸 や#ローストビーフ のご注文もお伺いしております! もちろん#ステーキ 🥩🍴に#ワイン 🍷なんてゆーのも最高ですねぇ〜☺️✨🎄 #クリスマスプレゼント 🎁にお肉を送るのも喜ばれるかも😍✨ お肉を食べて素敵な時間を過ごせて頂けたら最高です〜☺️💕 お歳暮のご注文も沢山頂きましてありがとうござます!年末に向けてご予約ありましたらお伺いしてます! 今年も後少しとなりましたが風邪などひかないようお体ご自愛ください(^^)🌟 . . . #美星牧場#黒毛和牛#和牛#美星牛#すき焼き#しゃぶしゃぶ#焼肉#コロッケ#ミンチカツ#惣菜#岡山県#浅口市#鴨方町#美星町#肉#肉屋#肉好き

美星ミート(@bisei310)がシェアした投稿 -

 

ロースチキン、

ローストビーフ

ステーキ・・・!!

 

今年はどんなメニューにしようか、迷っちゃう♪

美味しいお肉を、味わっちゃいましょ☆

クリスマスだもの~!!

 

ぜひ予約してみてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子