浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

きの味さんの33周年!ハンバーグがお持ち帰りできる!!

この間、あさ子、金光町のレストラン、きの味さんに行ってきたの☆

ハンバーグ、しっとり、うまみじゅわ~!

美味しいのよねえ!!

f:id:asakuchi_asako:20191214185555j:plain

スープやライス、サラダがついて、1,100円♪

幸せランチ☆

なんと、このハンバーグの、お持ち帰りサービスが始まっていたの!!

f:id:asakuchi_asako:20191214185541j:plain

33周年、おめでとうございます☆(7月7日が誕生日なんですって!)

冷凍で、お持ち帰りできるサービスが開始しているらしいわ!

ひとつ540円、デミグラスソースがたっぷり入ってるという噂☆

あさ子はこのとき、用事があって、購入できなかったんだけど、今度絶対ゲットしたいわ!!

 

年末年始のイベントにありがたい、オードブルの予約も承り中ですって♪

 


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子